なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですシト雨の水夜だすけ

 予報だと6時過ぎから傘マークだったのでぇ、

傘を持参で2時半に出動ぉ・・。
 
毎日色んな事が起こる中ァ、
2時からTOKIOの会見があったのでぇ、
30分見てから出動ぉ・・・。
 
どんな立場でも皆大変なんだなぁ。
続けていくのが一番大変だと思うなぁ。
でも諦めないで欲しいなぁ・・。
 
さぁて出先から7時になり外に出たらァ、
予報通りに、シト雨になってたけどぉ、
傘を開くのが面倒で小走りに車に搭乗ぉ。
 
100均で刻み海苔を入れれそうなのがァ、
TVで見たので探しに行ったらァ、
刻みネギ入れはあったけどぉ、
蓋が半分は開くけど、小さい隙間がァ、
あるのでイマイチかなだけどぉ、
取り敢えず大き違いを2個ゲットぉ。
 
お腹空いてたので、お握りをゲット出来たのでぇ、
ガブりながら帰還~ん。
 
予報だと明日は午後から晴れるみたいなのでぇ、
埼玉から原付きで帰艦する兄ちゃんはァ、
大丈夫だと良いなぁ・・。
 
先ずはキュウリ酎ハイでお毒味準備でチビチビぃ。
本日も良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に終了で御座んすぅ・。
 
皆様の一にはわいわぃ楽しい時間をぉ、
過せましたべかぁ、
皆様の楽しい夜に乾杯~ぃ。
V(=^‥^=)ノ■カッコーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。