なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇の水曜の空

 ちょと涼しくて炬燵で目が覚めたぁ。

まだ起床時間の2時間前だったのでぇ、
一旦電源を入れて、温まりながらぁ、
2度寝でコトンと夢の中ぁ・・。
 
ラッキー!5分前に気が付いたのでぇ、
直ぐに朝の流れを開始することにぃ。
 
TV湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
室内干しを点検したら、珈琲準備を始めるかぁ。
ガタガタ起動音と一緒にかか者様もぉ、
現前化してトースト準備に入ったのでぇ、
ペーパーを濡らして、ドリップ準備ディ。
 
水曜の良い加減ブレンドはどうかなぁ。
しっかり蒸らして丁寧にお湯を注いでぇ、
仕上がった香り満タンの自信作造をぉ、
カップに満たしたら、縁練起装填をぉ、
楽しもうでないのぉ。
 
予報は1日曇りマークで、6時から傘マークでぇ、
そしてそのまま明日に続いていくみたいだぁ。
 
明日は山梨の姉ちゃんや岩手の姪がぁ、
遊びに来てくれるし、埼玉に住んでる長男もぉ、
帰艦する予定なのにねぇ・・。
 
さぁ美味しく珈琲隊務を済ませたらァ、
カカ者様は元気満タンで、出動準備へぇ。
時空間を飛び回る為にぃ、
ピンクのTシャツに黒いエプロンをぉ、
蒸着させたら太ももターボユニットをぉ、
(=^‥^=)σ【恩】うぃ~~ん。
本日も出陣で御座るぅ。
 
気を付けで行ってけらっせぇ~。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
でぃは良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出そうでは御座らぬかぁ。
 
皆様は仕事の方も既に連休中の方もぉ、
今日一日が穏やかな時を笑顔とともにぃ、
過せますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。