なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです心地よい風の晩方です

  予報では29度になるかと言われてたけどぉ、

東京で28度だったので、茨城は27度くらいかなぁ。
風は爽やかなままで、汗が吹き出ることもなくぅ、
心地よい一日になりましたぁ。
 
3日に遊びに来てくれる親類のためにぃ、
寝具を陽に当てれてスッキリしたぞなァ。
 
お昼は予定通りに、冷麺とウドンで2色にしてぇ、
美味しく済ませたよ~ん。
冷麺が美味しい季節になりましたぁ。
 
埼玉に住んでる兄ちゃんもぉ、
3日に帰ると言ってたからぁ、
皆でわぃわぃトランプ大会出来っかなぁ。
 
そろそろ6時になるのでぇ、
小さい発泡酒でお毒味対夢をはじめようかなぁ。
 
皆様のポカポカ陽気の1日はァ、
笑顔と一緒に楽しい時間を過ごせましたかぁ。
皆様の楽しい夜に乾杯出すぅ・。
V(=^‥^=)ノ■カッコーン。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。