なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです穏やかな月夜だす

 ひさぶりに爽やかなと言う言葉がぴったしのぉ、

一日になってくれやんしたぁ。
 
婆様を無事施設に送り出せて一安心。
明け方起こされたのが響いて1日睡魔とぉ、
過ごすことになりましたのすぅ。
 
出先から7時になり帰る途中でぇ、
お腹空いてたので、おにぎり探したけどぉ、
今晩は2店とも空振りしょうがないからぁ、
サンドウイッチをゲットぉ・・・。
 
いつもなら晩餐で乾杯といきたいところだけどぉ、
何か食欲がイマイチなのでぇ、
酎ハイだけを楽しむことにすっぺがなぁ。
 
ガンガンの食欲が普通の人並みにぃ、
なっちゃったみたいだなぁ。
 
まぁそのうちお腹が空いたら蕎麦でもぉ、
補充すりゃいいしねぇ。
 
てなこって良い事だらけの月曜物がたりをぉ、
感謝と一緒に御苦労ちゃんの乾杯だべすぅ。
 
皆様の連休二日目は如何お過ごしでぇ、
御座ったんだべかぁ。
でぃは皆様の楽しい夜に乾杯〰ぃ。
V(=^‥^=)ノ■カコン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。