なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい陽射しの土曜

 ポット目が覚めたら窓は既に明るい陽射しでぇ、

照らされてる、30分前だけど土曜なのでぇ、
2度寝しても大丈夫だよなぁ。
 
5分前に起きれば良いかと思ったけどぉ、
YouTubeの聞き流しがちょっと面白いのでぇ、
何か寝れなくなっちまったなぁ・・。
 
10分前にo(=^‥^=)/ジュワッと起床ぉ。
炬燵から抜け出して、朝の流れを始めっかぁ。
 
TV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
室内干しを点検だぁ。
まだ縁台のところまで陽が射してこないのでぇ、
このままで、もう少し様子を見ることにしようぉ。
 
珈琲準備をしたら、お昼のラーメン出汁の仕込みをぉ、
しておこうかなぁ・・・。
いつもの出汁の作り方に炒り粉を入れてみたけどぉ、
どうなるかなぁ・・・。
 
今日は婆様が3時半頃に施設からお戻りにぃ、
あらせられるので、部屋の準備をしておこうっとぉ。
 
カカ者様がゴトゴト起動音と一緒にぃ、
出現してきたので、ドリップ準備を始めるかぁ。
 
さぁ良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出そう出ないのぉ。
 
皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
笑顔で満たされたワクワクの時間をぉ、
過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。