なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです穏やかな水夜だす

 ポカポカ陽気で風も暖かく心地よく過ごせましたぁ。

洗濯物もしっかり乾燥できてありがたやンですぅ。
 
お昼はつけ蕎麦で納得の旨旨で終了で御座んしたぁ。
山梨の姉ちゃんから電話があって、3日に岩手の姪がァ、
遊びに来てくれるついでに、その時孫の二人を連れてぇ、
来てくれるというので、ワイワイ楽しい時間をぉ、
過ごせそうだよ~ん。
 
カカ者様はカレンダー通りなのでぇ、
何時も通りに、それなりに過ごさせてぇ、
頂くことにしまーすぅ。
 
カカ者様は6時過ぎに無事帰還なすったのでぇ、
御苦労ちゃん珈琲でおもてなしてっことでぇ、
 
一息ついて頂いたとこでぇ、
まぁとにかかくうえ、お毒味対夢とぉ、
しようじゃないのぉ。
 
小さい発泡酒でチビチビいこかいなぁ。
 
皆様の一日は明るい陽射しと共にぃ、
笑顔と一緒に穏やかに過ごせましたべかぁ。
頑張った皆の楽しい夜に乾杯だすけぇ。
V(=^‥^=)ノ■かきーん。
明日も素敵な1日でありますようにぃ、
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。