なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです穏やかな水夜だすけなぁ

 昨夜から降り続いてた雨は午前中にぃ、

物凄い豪雨になりビックラこいたぁ・・・。
 
豪雨の一歩手前のジャージャー雨の中をぉ、
カカ者様が出動してったからまだ少しは良かったけどぉ、
午前中の仕事は大変だったべなぁ。
 
でも予報通りにお昼にはカラリと明るく晴れてぇ、
くれたので、午後からはカカ者様の仕事も捗ったべなぁ。
 
2時半に出かける時は、明るく心地良い中をぉ、
出動することが出来ましたぁ。
 
ほんで7時になり帰ろうかと外に出たらぁ、
路面がまだ濡れてたけど穏やかな中をぉ、
帰艦することにぃ・。
 
お腹空いてたので、先ずは1つ目を一回りぃ、
2軒目であった唐揚げ入りをゲット出来たぜよぉ。
 
さぁ今日も良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に乾杯準備ぃ。
お茶割りでチビチビ始めよっかなぁ。
 
皆様の一日は、雨も味方にぃ、
穏やかな時を笑顔で過ごされまシタンべかぁ。
頑張った1日の楽しい夜に乾杯で御座るすぅ。
V(=^‥^=)ノ■わっほ~い。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。