なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですサーサー雨の晩方

 ずーッたり曇りの1日かと思ってたらァ、

3時半過ぎたら、さーさー雨が降り出してきたぁ。
 
静かな雨もいい感じだなぁ・・・。
3時のお茶っ子対夢にするべっかなやぁ。
 
昨日のお昼は蕎麦だったのでぇ、
今日は簡単にインスタラーメンで終了ぉ。
 
YouTubeで日本の起源なんかを見てたらぁ、
まだまだありそうだけどぉ・・・。
何と天晴面白きかなぁ・・・。
 
カカ者様はいつもより早い5時にぃ、
雨の中を無事帰還して御座るぅ。
予報通りなら雨のまま明日に向かうんだろうなァ。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語も感謝と一緒にぃ、
終了のお毒味対夢を始めんべぇかなぁ。
 
皆様の曇の1日は、穏やかに流れる時をぉ、
笑顔と共に過ごされましたべかぁ。
頑張った1日の楽しい夜に乾杯〰ぃ。
V(=^‥^=)ノ■かこーん。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。