なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

涼し金夜におばんですぅ

 日中は予報通りにポカポカ陽気だったけどぉ、

やっぱす夜は涼しくなっちゃってたぁ。
 
一応ジャケット持参してたのでぇ、
あらよっと羽織って良がったすなぁ。
 
一応明日のお昼の買い物を一回りぃ、
お腹が空いてたので、お握りは2軒めのぉ、
スーパーでゲット出来たのでぇ、
ラッキーで縁練起装填しながら帰還〰ン。
 
晩餐はいつもの甘口の生協カレーかなと思ったらぁ、
何とイエローカレーにしてくれてたじゃないのぉ・・・。
こんりゃ嬉しや嬉しやと、ワクワクで乾杯準備を始めてぇ、
先ずは酎ハイでお毒味をしてからァ、
今週も御苦労ちゃまの乾杯で~ぃ。
 
さぁ皆様の心地よく明るい1日はァ、
笑顔と一緒に穏やかな時間を過ごされましたべかぁ。
皆の楽しい夜に御苦労ちゃんの乾杯〰ぃ。
V(=^‥^=)ノ■いぇーい。
週末を思い切り楽しもうよねぇ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。