なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ穏やかな木夜だす

 予報通りに心地良く過せてましたぁ。

 
昼出のカカ者様の要望でぇ、
熱々のが良いということでぇ、
ウドンと蕎麦で、某は蕎麦とウドンでぇ、
旨旨で終了で御座んしたぁ。
 
予測後の珈琲を楽しんだらァ、
気力満タンで笑顔探しに出撃ですぅ。
気を付けでけらっせぇ (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さぁ言い使った野暮用の一件目はァ、
先方が休みで、2軒目に向ってぇ、
難なく任務完了出来たのでぇ、
出かけついでに、乾杯用の皮付きピーナッツとぉ、
抹茶モナ王もゲットで食べながら帰還〰ン。
 
ほんで戻ったところで、外に並べた洗濯物をぉ、
回収して仕上げの室内干しにぃ・・。
 
後はカカ者様の帰還した時のぉ、
御苦労ちゃん珈琲の準備だけだなぁ・・。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語をばぁ、
感謝と一緒に終了に向っておりやすぅ。
 
皆様の1日が心地よい陽射しとともにぃ、
笑顔と一緒に穏やかに過ごせましたかぁ。
皆の楽しい夜に乾杯で御座るぅ。
V(=^‥^=)ノ■ワッホーぃ。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。