なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう雨音の水曜

 ポワッと目が覚めたので、窓を見ると薄暗い・・。

何時かなと見たら、なーんだもう起床時間かとぉ、
炬燵から抜け出して、朝の流れを開始ぃ。
 
2階からゴトゴトと起動音と一緒にぃ、
カカ者様が出現して、トースト準備を開始ぃ。
 
ほんじゃば水曜の適当ブレンドをばァ、
ドリッパーにセットして、じんわり蒸らそうぉ。
 
熱々で仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁練起茶事をぉ、
楽しむことにしようぉ。
 
結構雨が強くなってきてるなぁ。
こりゃカカ者様の外仕事も大変だべなぁ。
 
今日はメジャーの大谷君の先発予定日ぃ、
楽しみだなぁ・・・。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたらァ、
カカ者様はカッパと長靴でぇ、
ザーザー降りの雨の中をぉ、
勇気凛々で笑顔探しに出陣で御座るぅ。
気を付けで行ってけラッセなぁ、
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
ザーザー雨と一緒に感謝と一緒にぃ、
歩き出すのでおじゃるのすぅ。
 
皆様の1日が雨音と共にぃ、
穏やかな時間を笑顔と一緒にぃ、
過ごせますようにぃ、
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。