なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです涼しい火夜だすけ

 曇りの涼しい一日になりやんしたなすぅ。

 
カカ者様の自転車の前輪が2回ばらして調べてもぉ、
パンクの症状は見つけられなかったのでぇ、
空気を注入するとこのムシだけ交換するとぉ、
2日ぐらいは保つんだけどやっぱす少し経つとぉ、
空気が抜け始めるんだなぁ・・・。
 
しょうがないからチューブ交換するしかないかとぉ、
昼前にホームセンターに買い求めてぇ、
交換することにして、ちょちょいと外してぇ、
無事交換完了した後で、外したチューブをみたらぁ、
結局ムシが原因だったよぉ・・。
 
まぁ交換した古いチューブは一応予備にぃ、
取っておこうかなァ・。
 
遅めの昼食はインスタラーメンでぇ、
済ませたら、ちょいと一息の珈琲対夢ぅ。
 
UFO番組を見ながら竹内まりあさんのジャズをぉ、
聞き流して、ヲシテ文字を調べてましたのすぅ。
 
もうすぐ5時になりそうなのでぇ、
ストーブを点けてカカ者様が帰還したらァ、
御苦労ちゃん珈琲を淹れてあげるべなとぉ、
準備を始めてたら、玄関がガラガラ開く音がしてぇ、
カカ者様が無事帰還で御座ったのでぇ、
熱々の珈琲で一息をして頂こうぉ。
 
しからば発泡酒のお毒味をさせて頂こうかなぁ。
さぁ良い事だらけの火曜物語がァ、
感謝と一緒に終了で御座んすなぁ。
 
皆様の曇の薄ら涼しい1日はァ、
穏やかな時間を過ごされましたべかぁ。
頑張った1日の楽しい夜に乾杯〰ぃ。
V(=^‥^=)ノ■ワッホーぃ。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。