なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう涼しい火曜の曇り空

 フッと目が覚めたら、窓は薄暗いから曇りなのかぁ。

 
昨夜寝る前に日本茶を飲んだら、てきめんに効いたのかぁ、
YouTubeを聞き流しをしながら、炬燵で何度も寝返ってたのすぅ。
 
ようやく寝れたと思ったら、もういつもの起床時間のぉ、
少し手前で気が付いたので、こっから2度寝したらぁ、
起きれなくなるので、起き出すことにぃ・・・・。
 
TV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】させてからぁ、
室内干しの点検をしてたらァ、
いつものタイミングで2階からガタゴト起動音とぉ、
一緒に出現して、自家製丸パンをオーブンに投入ぅ。
 
さぁ火曜の良い加減ブレンドをセットぉ。
珈琲の量は同じで、蒸らしを少なくしてぇ、
アメリカンのスッキリ仕立てでぇ、
淹れて進ぜようぉ。
 
熱々で仕上がったところでぇ、
カップに満たして縁練起装填を楽しもうぉ。
 
やっぱす涼しいからストーブ(=^‥^=)σ【恩】。
カカ者様の自転車がパンクしてるのかぁ、
自然に空気が抜けるみたいなのでぇ、
先週前輪をバラして調べてみたけどぉ、
エアー漏れは見つからなかったんよなぁ。
 
しょうがないのでホームセンターでぇ、
チューブを買ってきて替えるしかないかぁ。
 
てなこってさぁ良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すことにすんべなぁ。
 
皆様の1日が曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。