なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです涼しい月夜だす

 お昼は明るく晴れてたけど、ちと風は涼しかったかなぁ。

 
朝は婆様をすんなり施設の送り出せて一安心。
パソを立ち上げて少ししたら眠くってしょうがない。
日曜の夜明け前から婆様が起き出してた分のぉ、
睡魔なんだべか、ちょっとウトウトしてたらァ、
11時になったので、眠気覚ましに盛りそば準備ぃ。
 
ちょちょいと大好きな蕎麦を食べて満足万造でぇ、
目が覚めたので御座ったぁ。
 
後は又パソで午前中に調べてた随神文字のぉ、
ホームページを開いて見てましたぁ。
 
2時に洗濯物を回収して、もう一声の乾燥なのでぇ、
室内干しにセットしてから、2時半に出動ぉ。
 
晩餐はひさぶりのニラ焼きだったのでぇ、
乾杯準備をしてジンジャー割でいこうかなぁ。
さぁ良い事だらけの月曜物語をぉ、
御苦労ちゃんの乾杯でーぃ。
 
皆様の週始めの一日はすんなりとぉ、
いつもの流れに、笑顔でマイペースのぉ、
時間を過ごされましたべかぁ。
 
さぁ楽しい夜に御苦労ちゃまの乾杯~ぃ。
V(=^‥^=)ノ■カコーン。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。