なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです穏やかな日夜だすう

 薄暗い湿っぽい曇の一日になりやんしたなすぅ。

 
夜明け前に婆様が起き出してきたのにぃ、
付き合ったので、睡魔と一緒に1日にぃ、
なっちゃいますたぁ。
 
朝から仕込んだ出汁スープでぇ、
お昼は熱々つけ麺で、どうだ参ったかでぇ、
婆様にお出ししたらぁ、『美味しい美味しい」とぉ、
何度も仰りながら完食して下すったのすぅ。
 
相変わらず食後1時間経つと「何か食べたい」とぉ、
仰せになるので、山梨の姉ちゃんが送ってくれたァ、
午前は酒まんじゅう、午後にはシホンケーキとぉ、
お召し上がりになりやんしたのすぅ。
 
カカ者様は三時からラムレーズンを挟んだぁ、
北海道の名産のクッキーを再現しようとぉ、
活動しておりんすぅ。
 
前に食べた時はあのおみやげの味だったのでぇ、
楽しみにしてるとこだすぅ。
 
そろそろ6時になるのでお毒味対夢にしようかなぁ。
麒麟のハードコーラで始めてみよっかなぁ。
 
皆様の休日はワクワクの時間をぉ、
笑顔と一緒に思い切り楽しんで過ごせましたかぁ。
皆様の楽しい夜に乾杯で御座るのすぅ。
V(=^‥^=)ノ■カッキーン。
 
来週も良い事だらけの毎日でぇ、
過ごせますように願い奉るぅ~~。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。