なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです穏やかな晩方ぁ

 心地良い一日になりやんしたなっすぅ。

吹風も涼しくなかったのでホンワカ過せたべなぁ。
 
お昼は石垣島の塩の鍋つゆでかけ蕎麦にしてぇ、
カカ者様には太うどんで旨旨で終了ぉ。
 
午後には婆様のお世話になってるぅ、
ケアーマネージャーさんが来月の予定の確認でぇ、
来てくれましたぁ。
色々婆様の話が聞けて安心したので御座んしたァ。
 
心地よい陽射しの中ちょっくら買い物に出てぇ、
婆様のお茶菓子とミニゼリーと一緒にぃ、
酎ハイ用の炭酸と長ネギと石垣島の鍋つゆがぁ、
79円で美味しかったので追加でゲットでしたぁ。
 
録りためてるUFOの番組を見ながらァ、
ヲシテの勉強してたらあっという間にぃ、
そろそろ6時になるのでお毒味準備しょうかなぁ。
 
ほんでば本日も良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に終了に向っておりんすぅ。
 
皆様の一日は明るく心地良い陽射しとぉ、
一緒に笑顔の時を過ごされましたべかぁ。
皆様の楽しい夜に乾杯でごんすぅ。
V(=^‥^=)ノ■カコーン。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。