なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう穏やかな木曜の空

 ふっと目が覚めたらまだ暗い夜明け前だったけどぉ、

冷え込む事もなく直ぐに2度寝に落ちちゃったぁ。
 
次に気が付いたら明るくなってる5時半だったけどぉ、
あれ・・涼しいんでないのぉ・・・。
 
(o(ェ)ヾ)~ネムネムゥながらも朝の流れを開始ぃ。
TV湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
室内干しを点検したけど曇りの始りなのでぇ、
様子を見ることにしょうっとぉ。
 
天気予報は午後からお日様マークみたいだなぁ。
でぃは木曜の良い加減ブレンドを準備してぇ、
進ぜようではあるまいかぁ。
 
2階から予定通りにガタガタ起動音とぉ、
一緒にカカ者様が見事に出現してぇ、
トースト準備に入ったのでぇ、
珈琲を蒸らし始めるかぁ。
 
軽く酸味の効いたブレンドなのでぇ、
どうなるかなぁ・・・。
香り満タンで仕上がった自信作造はァ、
フルーティで案外美味しん出ないのぉ。
縁練起装填を美味しく済ませたらぁ。
 
おや少し明るくなってきますたなぁ。
さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に、歩き出そうじゃないのぉ。
 
皆様の1日が明るい陽射しと一緒にぃ、
笑顔で穏やかな時と共に過せますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませ~ぇ。