なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです風の水夜っす

 予報通りに風が吹き荒れてた1日でしたァ。

風がなければ心地良い1日だったけどねぇ。
 
バケツがガランガランと転がる音がァ、
してたから一度外に出てみたけどぉ、
バケツは見えなかったぉ、
家に戻ると又転がる音がァ・・・。
 
さぁそろそろお昼かなと準備をしようとぉ、
思ったところで気が付いたぁ。
今日は検査なのでお昼は食べれないんだったぁ。
仕方ないので水だけのんで我慢することにぃ。
 
途中で検査後に食べるお握りをぉ、
セブンでゲットして出動ぉ。
 
信号待ちしてると軽なのでぇ、
風でホワンホワンと揺れてたよぉ。
 
7時になっても風は強いまま帰還〰ン。
晩餐が出来る前にお毒味しよっかなぁ。
そうだ赤い本麒麟っていうのでぇ、
始めようかなぁ・・・。
 
明日はポカポカ陽気になりそうでぇ、
23度位になるのかなぁ。
洗濯物が乾燥しそうだから
ありがたやぁ~だよねぇ。
 
でぃは良い事だらけの水曜物語もぉ、
感謝と一緒に御苦労ちゃんの乾杯っす。
 
皆様の風の強い1日はァ、
マイペースの時間を過せましたべかぁ。
皆の楽しい夜に乾杯~ぃ。
V(=^‥^=)の■かこーん。
 
明日はもっと素敵な日が待ってるからねぇ。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませ~ぇ。