なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです風の強い金夜だべなぁ

 今日は風の強い1日いなったよなぁ。

出先から帰る時路面を見たら濡れてたのでぇ、
雨が少し降ったんだろうなぁ・・。
 
ほいでも冷え込むこともなく穏やかなのはぁ、
助かるよねぇ。
 
先ずは野暮用を済ませてから、買い物にぃ。
すっかすぅ風が強いごどなぁ・・・。
 
明日のラーメン出汁の生姜をゲットで帰還〰ン。
今晩は金曜なので甘口挽肉カレーが出来てたのでぇ、
早速酎ハイ準備してお毒味で1杯目をクピクピぃ。
2杯目を空けたところで晩餐が並んだのでぇ、
御苦労ちゃんの乾杯だぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコン。
 
カレーを飲みながら酎ハイをグイグイ。
あっという間に3杯目が空いたのでぇ、
4杯目からはゆっくりいこうかなぁ。
 
昨夜はついつい濃い目を5杯飲んじゃったらァ、
お腹が空いてカップ焼きそばを食べちゃったぁ。
朝がお腹ポンポコリンだったのでぇ、
珈琲だけにしといたよぉ・・・。
 
今晩は飲み過ぎないようにしようっとぉ。
酔うと何となく寂しいんだよねぇ・・・。
それを埋め合わせるのにお腹が空いたようなぁ、
勘違いをしちゃうんだなぁ。
 
良く考えたら前からそうかも知んないなぁ。
(=^‥^;) がははははっ。
何度気をつけようと思ったことかァ・・・。
まァ人間だもんなぁって事でぇ。
 
風呂に入ったらリセットして、発泡酒から又ぁ、
飲むんだけど流石にまだ暑くないからさぁ。
と言いつつ5杯目は梅酎ハイでぇ・・・。
もう今夜はラーメンは食べないぞぉ、
まだ酔ってない時はしっかりしてるのよねぇ。
 
さぁ良い事だらけの金曜物語も感謝と一緒にぃ、
終了に向ってまするぅ。
そうだ本日お誕生日の方に心からぁ、
d(o!o)ノ■☆乾杯でーすぅ。
 
皆様の一日は強風の中、通常の流れをぉ、
マイペースで穏やかに過ごされましたべかぁ。
楽しい夜にd(o!o)ノ■☆で御座るのすぅ。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませ~ぇ。