なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇の金曜の空

 少し早く目覚めたら窓は薄暗いからぁ、

曇りの始まりなんだなぁ・・。
時間を見たらまだ40分あるのでぇ、
もう少し寝れるかなと(o(ェ)ヾ)~ムニャムニャ。
 
急に夢の中に落ちたので、その流れに乗ってたらァ、
(*゚0゚)ハッ途中で夢だと気が付いたのでぇ、
無理やり起き出すことにしたらぁ、
起床5分前だった・・・。
 
睡魔と一緒に活動開始することにぃ、
TV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
室内干しを点検、曇なのでこのままで乾燥させようぉ。
 
珈琲準備をしてたらガタンガタンと2階からァ、
起動音と一緒にカカ者様が出現~ん。
 
金曜の良い加減ブレンドは濃い目のぉ、
ティストで楽しもうかなぁ・。
じんわり蒸らしてドリップ開始だぁ。
 
つくばは1日曇りマークだなぁ。
でも徐々に回復してくるらしいんだけどねぇ。
 
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、自家製丸パンでぇ、
縁練起装填を楽しもうじゃないのぉ。
 
でぃは良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すことにするべかぁ。
 
皆様の1日が曇りも味方にぃ、
穏やかな時を笑顔とともにぃ、
過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。