なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ穏やか木夜っす

 予報通りに昨日よりは10度低くなってたのでぇ、

曇の涼しくも心地良い一日になりましたのすぅ。
 
朝一旦仕事に出てから一旦帰還してからぁ、
昼食を取ってから、昼に再出動になりましたぁ。
 
お昼はウドンと蕎麦の2色つけ麺でぇ、
楽しんで貰ったのすぅ。
朝から仕込んだ自信の名作のスープでぇ、
コリャ旨いと感嘆至極の味わいにぃ、
一旦時空間が止まったかのようなぁ、
錯覚に陥ってしまうほどのぉ、
美羅びやかな一時に陶酔していただいたぁ、
次第で御座ったのすぅ。
 
何んだ神田で明神下の平次親分もぉ、
穏やかな夕暮れになりカカ者様のぉ、
帰還を待つばかりぃ・・。
 
6時半過ぎにカカ者様は無事帰還なすったのでぇ、
御苦労ちゃまのハーブティを淹れてあげてぇ、
安心のお毒味対夢をするべかぁ、
 
カカ者様はいつもより少し遅れてぇ、
帰還したので、直ぐに御苦労ちゃんのぉ
ローズヒップを淹れてあげたんよぉ。
 
一息ついたところでそろそろとぉ、
お毒味対夢で御座るのすぅ。
発泡酒でチビチビ潤ったらぁ、
酎ハイでクピクピ楽しんでぇ、
しばし待つことにぃ・・・。
 
はぁ今晩も良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に御苦労ちゃんの乾杯でぇ、
御座るのすぅ。
 
皆様の1日は少し涼しい中ぁ、
マイペースで穏やかな時の流れをぉ、
お過ごしになされましたべかぁ。
 
皆様の頑張った1日の楽しい夜にぃ、
乾杯ダベさぁ。
V(=^‥^=)ノ■かこーん。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。