なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです穏やかな水夜だす

 予報通りにポカポカの良い天気になりますたぁ。

心地良さに窓を開けて換気出来たしぃ、
洗濯物も2時過ぎには回収できたのでぇ、
ありがたきかなで御座んしたぁ。・
 
お昼はやっぱ蕎麦でつけ麺にしちゃったべなぁ。
鰹だしが旨いのよぉ。
明日はカカ者様が昼出なのでぇ、
うどんと蕎麦の2色つけ麺にしようかなぁ。
 
さぁ良い事だらけの水曜物語も感謝と一緒にぃ、
御苦労ちゃまの乾杯だすぅ。
今晩はお茶割りでいこうかなぁ・・。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん。
 
皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
笑顔の穏やかな時間を心地よくぅ、
過ごされましたんべかぁ。
 
皆様の楽しい夜に乾杯だよ~ん。
V(=^‥^=)ノ■かき~ん。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。