なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ明るい水曜の空

 ポワッと目が覚めたら既に窓は明るい陽射しでぇ、

照らされていたので、そろそろ時間かと思ったらァ、
まだ40分あるので幸せの2度寝に突入ぅ・・・。
 
ラッキーで5分前に気が付いたのでぇ、
寝過ごすこと無くすんなりo(=^‥^=)/ジュワッ。
 
TV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
昨夜外に並べてた洗濯物を陽当りに移動させてからぁ、
珈琲準備にしながら天気予報をみたらぁ、
今日もポカポカの24℃になりそうだよぉ。
 
午後から出かけるので2時までにぃ、
洗濯物は乾燥してくれるかなぁ。
 
ガタンガタンと2階から起動音と一緒にぃ、
カカ者様が出現してきてトースト準備にぃ、
入ったので、しからばドリップ準備をするかぁ。
 
水曜の良い加減ブレンドエスプレッソの量をぉ、
小さじ分を多めにしてみようかなぁ。
しっかり蒸らしてから抽出開始でーぃ。
 
香り高く出来上がった自信作造はァ、
これぞセブンに近い香りと味わいでないのぉ。
一口飲むたびに旨いと思わず呟くくらいにぃ、
味わい深いのだ、それに冷め始めても美味しさはぁ、
変わらないのが嬉しいなぁ・・・。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたらァ、
カカ者様の出動準備が始まっったぁ。
心地良い始まりなので、軽装に変身〰ン。
 
明るい陽射しの宇宙空間の中をぉ、
惑星間ワープの予測モニター(=^‥^=)σ【恩】。
気力を徐々に高めてから光速太ももブースターをぉ、
発気すると体全体のオーラが一気に輝き出したぁ。
 
いざ出陣で御座る C= C=ヘ(o(ェ)o)ノ スタコラ。
行ってけらっせぇ (´(ェ)`)ノ~~~
 
さぁ良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出すので御座るよぉ。
 
皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
ワクワクの笑顔で心地良い時の流れをぉ、
過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。