なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですほんわか火夜す

 はぁ予報通りにポカポカの一日になりましたぁ。

 
朝の始りは曇だったので、室内干しのままでぇ、
行こうかと思ってたけど、徐々に明るい陽射しにぃ、
なってくれたので、室内干しも外に並べれたよぉ。
 
天気に感謝で洗濯物を探し出してぇ、
追加で回せたので、良ガッタスなぁ。
 
昼は得意のトマトソースのパスタでぇ、
旨旨で終了したのだすぅ。
ワインでも飲みながらだったら良いけどぉ、
やっぱすとちゅうから出しつゆがァ、
飲みたくなったんだよなぁ・・・・。
 
洗濯物も3時辺りにはカラッとぉ、
乾燥してくれたので、嬉しかとよぉ~。
 
明日も24度くらいになるらしいのでぇ、
今晩は明日の予報を信じてぇ、
洗濯物を外に並べたら良いかもなんだべなぁ。
 
そろそろ日も暮れたしお毒味対夢スっかなぁ。
カロリー0の発泡酒がイマイチなのでぇ、
焼酎割りにしたらいいかなぁ。
 
でぃは良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒に終了で御座んすぅ。
 
皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
ほんわか穏やかに笑顔の時間をぉ、
過ごされましたんべかぁ。
皆の楽しい夜に乾杯ダヨーん。
V(=^‥^=)ノ■かっこーん。
素晴らしい明日に歩いていくべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。