なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい土曜涼し空

 ポワンと目が覚めたら涼しいよとぉ、

窓を見たら既に明るい陽射しに照らされてるぅ。
 
そろそろ時間かなと時間を見たらァ、
15分前なので、丁度良い感じの起き頃かぁ。
TV湯沸かしと朝の流れを開始ぃ。
 
室内干しの洗濯物を外に並べてからぁ、
紅茶を楽しみながら、TVの予約の確認してっとぉ。
今晩はどこも特別番組なのか、面白そうなのがないなぁ。
 
昨夜の金スマのXのヨシキの特集は良かったすな
お腹が空いてきたなぁ・・。
カカ者様の待間は休日モードなんだろうからぁ、
作動するのはもう少し先かぁ。
 
昨夜焼き上げてた丸パンが美味しそうだからぁ、
只管待つしかないんだなぁ。
 
お昼はつけ麺にすればいいかなぁ。
つけ汁は和風だしに鶏出汁をブレンドしたらァ、
とても美味しかったので、それでいこうかなぁ。
 
三時半過ぎに婆様が施設からお戻りになるのでぇ、
それまでに部屋の準備をしておこうっとぉ。
 
珈琲準備のブレンドの割合は出来上がってるのでぇ、
今朝はセブン珈琲みたいな感じだもんねぇ。
 
さぁ良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出そうでは御座らぬかぁ。
 
皆様の休日が明るい陽射しと共にぃ、
ワクワクの時間を最高の笑顔でぇ、
満たされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。