なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですぅ小ちゃぶの金夜

 出先から帰ろうかと外に出たらァ、

予報通りに小チャブになってるんでないのぉ。
 
取り敢えずは買い物に寄ってぇ、
酎ハイ用の強炭酸をゲットして帰還〰ン。
 
無事着艦して居間に入ったらストーブがぁ
点けてあったのでホッと一息でぇ、
先ずはお毒味の酎ハイをクピクピだべぇ。
 
金曜はカレーの日なのでぇ、
生協の甘口の挽肉カレーと一緒にぃ、
御苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコン。
 
カレーを飲みながら、酎ハイもクピクピぃ。
はぁ~辛いカレーが食べたいなやぁ・・・。
 
明日は三時半すぎに、婆様がお戻りになるのでぇ、
部屋の準備をしておくべぇ。
 
さぁ良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒にぃ、
終了で御座んすぅ。
 
皆様の一日は明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を過ごされましたんべかぁ。
楽しい夜に御苦労ちゃんの乾杯~ぃ。
V(=^‥^=)ノ■カッコーん。
楽しい週末を凄そうではあるまいかぁ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。