なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです涼し木夜なり

 日中は予報通りにポカポカ陽気になりましたぁ。

風も暖かかったので窓を開けて喚起してぇ、
又洗濯物を回すことにしたのだすぅ。
 
昼出のカカ者様には和風パスタでぇ、
楽しんでいただいたらぁ、
元気満タンで出陣〰ん。
 
午後も風が暖かかったのでぇ、
2時には乾燥して回収出来たのすぅ。
 
予報通りに5時を過ぎたら涼しくなり始めてぇ、
明日には10度下がるらしいんだよねぇ。
 
6時半になったらカカ者様ガァ、
無事帰還なさったので、ローズヒップをぉ、
淹れてあげて一口お菓子で一息でーす。
 
さぁそろそろ今晩は発泡酒でぇ、
お毒味対夢しよっかなぁ。
 
今日も良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に終了で御座るのすぅ。
 
皆様はポカポカ陽気の心地良い陽射しの中でぇ、
笑顔で穏やかな時間を過ごされましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーぉ。
V(=^‥^=)ノ■カコン。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。