なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです薄ら涼しい火夜

 予報通りに軽い陽射しで心地良く過ごせましたぁ。

三時前に洗濯物を回収して仕上げの除湿機へぇ。
 
◎今日はかんながらで「啓示」を,
 紐解いて見ましたぁ。
「け」35放出   ※目に見える存在
「い」 5伝える  ※エネルギー調整
「じ」-23潜象  ※現れ示す(強く)
35+5-23=1(根本から出)7(中心)
17(統合)
#放出し伝えたい事を潜象し、
 根本から出た中心は、統合する。
ヲシテでは、
※目に見える存在するエネルギーガァ、
 調整しながら強く現れる。
 
◎次は「チャネリング」をみてみようぉ。
「ち」27 凝縮  ※存在エネルギー
「や」15 飽和  ※飽和安定
「ね」46 充電  ※無限に根が広がる
「り」 8 離れ  ※離れ
「ん」48 強く  ※強く
「ぐ」-11 押し離 ※めくる
27+15+46+8+48-11=133
1(根本から出)3(中心)→1+3+3=7(調和)
#凝縮し飽和され充電され離れてたものを、
 強く押し離したものを、根本から出た、
 中心が調和する。
◎ヲシテでは
※存在エネルギーが飽和安定し無限に広がって、
 離れてたものを強くめくる。
 
そろそろ日も暮れたのでお毒味対夢しようかなぁ。
カカ者様は帰還が遅くなると言ってたんだよねぇ。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒にぃ、
終了に向っておりんすぅ。
 
皆様の明るい一日は、穏やかな時間をぉ、
笑顔と共に過ごされましたべかぁ。
皆の楽しい夜に乾杯〰ぃ。
V(=^‥^=)ノ■カッキーン。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ〰。