なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです涼しい月夜

 明るい朝の始りの中笑顔で婆様は施設にぃ、

無事お戻りになりやんしたのすぅ。
 
予報通りに明るい陽射しで心地よく過ごせましたぁ。
洗濯物は2時に取り入れ。室内干しにセットぉ。
 
ポカポカ陽気の中を2時半に出動ぉ。
このまま夜までいくのかなぁ・・・。
 
あれこれ用事を済ませて7時になったのでぇ、
外に出たら、涼しさも半減しててぇ、。
気持ち良かぁと車にゆっくり乗り込めますたぁ。
 
お酒の補充で安売りやさんに寄ってぇ、
焼酎とお茶をゲットしてからぁ、
いつものスーパーに寄ってお握りゲットぉ。
 
基地に帰還したら、まずは梅酎ハイでぇ、
お毒味開始で、クピクピぃ2杯をお、
楽しんだところで、晩餐対夢に突入でーぃ。
 
さぁ本日も御苦労ちゃんの乾杯で御座ルスぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯~ぃ!。
 
皆様の一日は明るい陽射しの中でぇ、
すんなりいつもの日常にぃ、
溶け込めましたんべかぁ。
頑張った皆様の楽しい夜に、乾杯〰ぃ。
V(=^‥^=)ノ■かっこん。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。