なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんす涼しい日夜っす

 心地よい陽射しで穏やかな1日で御座んしたぁ・。

 
婆様は調子が良いのか、朝食を済ませてからぁ、
炬燵で熟睡モードになってたのがぁ、
2時間すると、むっくり起きて「何か食べたぃ」とぉ、
仰るのよぉ・・・。
 
こりゃこちらの珈琲待夢のの時にきっとパン食べたいとぉ、
仰るんだろうからと、少し引き伸ばしてぇ、
珈琲待夢の準備が出来た時は、ゼリーのドリンクをぉ、
出してあげたけど、やっぱすパンが食べたいと言うのでぇ、
自分の丸パン一個をあげたけどぉ・・・・。
 
又1時間すると「何か食べたい」というのよぉ。
 
お昼はつけウドンにしたら、大変喜んでぇ、
美味しい美味しいと、いつもより食欲旺盛でぇ、
残すこと無く1人前をペロリと完食なさりましたのすぅ。
 
ほんで1時間経つと「何か食べたい」とぉ、
仰せになるという繰り返しだったのよぉ。
まぁ食欲は元気な証拠だべがら良いんだけどねぇ。
 
魂の真実というのをYouTubeで見たのでぇ、
「たましいのしんじつ」をかんながらで紐解いて見るとぉ。
#「分かれていたものが需要され示す現し伝える本体ガァ、
じかんをかけて示すが現れること無く分散」
数霊で見ると
26+6+23+5+20+23+48-23+44=172
#根本から出た中心は振動して増える。
1(根本ら出)+7(中心)+2【振動し増える)=10飽和(指向)
#飽和し指向する。
 
ヲシテでみると
#独立したいものが空間に現象しバランスを取りながら、
時間を掛け示し強く示す現すために集まる。
こんな感じで如何だべかぁ。
 
そろそろ日も暮れて6時過ぎたのでぇ、
お毒味対夢始めようかなぁ・・・。
 
でぃは良い事だらけの日曜物語をぉ、
感謝と一緒に御苦労ちゃんの乾杯でごんすぅ。
 
皆様の明るい陽射しの休日はぁ、
わいわい楽しく過ごされましたんべかぁ。
皆様の楽しい夜に乾杯で~ぃ。
o(=^‥^=)/■ほいなぁ・・・・。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。