なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんす涼しい金夜っす

 7時になり出先から帰ろうと外に出たらァ、

良かったぁ冷え込んでないよぉ・・・。
 
歩いて車に戻りいつものように買い物にぃ。
スーパーに寄ったら金曜だからかぁ、
いつもの赤札のタイミングじゃなかったのでぇ、
一応一周りしてから、ドラッグストアーへぇ。
 
酎ハイ用の炭酸と紅茶をゲットで帰還〰ン。
金曜は甘口の挽肉カレーなのでぇ、
酎ハイでお毒味を開始でクピクピぃ。
 
用意が出来たところで、御苦労ちゃんのぉ、
乾杯でござるぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコン。
 
カレーは挽肉なので、正しく飲み物って感じなのでぇ、
酎ハイをクピっとしたら、カレーグをビっとぉ・・・。
 
明日はかかちゃんが仕事で2時半に帰艦するらしくぅ、
婆様が施設から3時半にお戻りなさるのでぇ、
今度は婆様の薬を貰いに行ってくるとう寸法ディ。
 
皆様の一日は午後から晴れてきたのでぇ、
笑顔の時を穏やかに過ごされましたんべかぁ。
皆様の楽しい夜に乾杯でがんすぅ。
(・(ェ)・)ノ■ホォーぃ。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。