なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです小ちゃぶい木夜

 湿気ムンムンの曇の始まりだったけどぉ、

予報通りに昼辺りから晴れて心地良い午後にぃ、
なってくれやんしたのすぅ。
 
昼出のカカ者様には、焼きそばとスープでぇ、
ひさぶりに楽しんで頂きやんしたぁ。
 
ソースは3種類を混ぜたものに牡蠣油を足してぇ、
お酒で伸ばして投入して出来上がった力作だぁ。
旨くない訳がないってんだぁ・・・。
 
時よりスープに入れて、焼きそばラーメンでもぉ、
食べれるようにした優れものでーぃ。
 
美味しく縁練起装填召したところでぇ、
食後の珈琲はリッチヨーロピアンっていう、
ドリップバッグで楽しんで頂いたのすぅ。
 
元気満タンで晴れた空の下を元気満タンでぇ、
 
出陣したので御座ったぁ。
 
2時から婆様のお世話になってるぅ、
ケアーマネージャーさんと、来月の予定の説明をぉ、
受けながら、適当ブレンドを淹れてあげてぇ、
婆様の施設の様子を伺いましたぁ。
車椅子であちこち自由に動き回ってるとの事でぇ、
良がったなぁと感謝ですぅ。
 
日も暮れて徐々にチャブくなってきたとこなのでぇ、
もう少ししたらストーブ点けてカカ者様の帰還をぉ、
御苦労ちゃん珈琲を準備して、お待ちするべぇかぁ。
 
良い事だらけの木曜物語も徐々にぃ、
感謝と一緒に終了に向っておりんすぅ。
 
皆様の一日は穏やかな時間を過ごせたんべかぁ。
帰りは晴れてたので、すんなり移動できましたかァ。
頑張った皆様の楽しい夜に乾杯で御座るすぅ。
V(=^‥^=)ノ■ほーぃ。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。