なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです小さぶの水夜

 予報通りに冬に逆戻りのさぶい雨の一日にぃ、

なっちゃいましたがねぇ。
 
ポタ雨の中を2時半に出動したのでぇ、
帰る7時頃は土砂降りかなと思ってたけどぉ、
幸いポタ雨のままで冷えてる夜になってたのさぁ。
 
どうしようか迷ったけど短めの買い物に寄ってぇ、
ちらりと一廻りしてからすんなり帰還〰ン。
 
先ずは温かい芋焼酎で身体を温めてっとぉ。
昨夜は3時まで掛けて、ヲシテ文字のフォントをぉ、
ダウンロードしたけど、使い方がわからないのでぇ、
あちこち調べてようやく、エバーノートでは、
ヲシテフォントは使えたけど、普通にメールやァ、
LINEでは使えないんだよねぇ。
 
標準フォントじゃないから駄目かなぁ。
クロムの設定も替えたけど変化なしなのさぁ。
集中してると又三時コースかなぁ。
( ̄(ェ) ̄;)たはは~~。
 
てなこって良い事だらけの水曜物語りもぉ、
感謝と一緒に終了で御座んすぅ。
 
皆様の1日は雨音に包まれてぇ、
笑顔の時をお過ごしなされましんべかぁ
頑張った皆の楽しい夜に乾杯~ぃ。
(0(ェ)0)ノ■かっこーん。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。