なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはようサッブイ水曜の空

 予報通りに冬に逆戻りで、冷え冷えの朝の始まりぃ。

いつもの時間で活動開始ぃ。
 
ストーブTV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】させたら、
除湿機の室内干しの洗濯物をストーブ前にセットぉ。
 
昨日はヲシテ文字のフォントを探しながらぁ、
取り敢えずダウンロードしようとしたらァ、
解凍するソフトが無いので、そのソフトをばぁ、
ダンロードしたら無料じゃなかったのでぇ、
削除するためにあれこれしてたらぁ、
3時になっちゃったのさぁ・・。
その割には定時で目が覚めた割にはぁ、 
眠くないんだよねぇ。
 
珈琲準備をしならTVを見てたらぁ、
山梨あたりは雪になっているんだねぇ。
 
珈琲準備をしてたら、ガタガタ二階からぁ、
起動音と一緒にカカ者様が出現~ン。
「さぶいねぇ」と言いながら朝食準備ぃ。
 
ほいじゃらばドリップ準備すっかぁ。
水曜の良い加減ブレンドでじっくり蒸らそうぉ。
厚切りトーストが登場したところでぇ、
熱々に仕上がった香り満タン自信作造をぉ、
カップに満たして縁練起装填を楽しもうぉ。
 
昨日やり残したかんながら文字やァ、
ヲシテ文字のインストールの続きとぉ、
解凍ソフトの削除をやることにするべぇ。
 
でぃは良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るよぉ。
 
皆様の1日が雨模様も味方にぃ、
穏やかな時を笑顔とともにぃ、
過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。