なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです小チャブの土夜っす

 明るい陽射しだったけどそんなに温度は上がらずぅ、
丁度心地良い感じだすたぁ。
 
三時半過ぎに婆ちゃまは無事に施設からァ、
戻って来やんして、炬燵で熟睡もなかぁ。
 
金星人を紐解くとぉ、
「き」29 エネルギー   
「ん」48 強い
#7+7(調和)=14(実態) →1+4=5(広める)
 
『えねるぎーを強く調和する実態が広まる』
「せ」36 引受
「い」5  伝える
「じ」23 示す現象
「ん」48 強い
#112 11引き寄る2増える
『引受伝え示し現質よく引き寄り増える』
 
きんせいじんを総合的に見るとぉ。
189→18(感じる生命)9(転がり出入る)
『エネルギーを強く引き受け伝え示し表す、
強く感じる生命が転がり出入る』
 
アクトゥルスせいじんは、
『ア』18感じる生命
『ク』11引き寄る
『ト』17統合
『ウ』19生まれ出る
『ル』12留まる
『ス』21一方向かう
#9(発信)+8(離れる)=17(統合)
『感じる生命を引き寄り統合し生まれ出、留まり一方向へ、
発信し離れ、根本に調和し統合する。』
 
しりうすいしき
『し』23示し現す
『り』8 離れる
『う』19感じる生命
『す』21一方へ進む
『い』5 伝える
『し』23示し現す
『き』29時間を掛ける
#12(留める)8(飽和)
『示し表し,離れ、感じる生命、一方へ進む、
伝える、示し表すことを時間をかけて留まり飽和する』
 
うるとらまん
『う』19生まれ出る
『る』12留まり
『と』17統合
『ら』31場
『ま』6 需要
『ん』48強く
#13(広がり)3(実態)
『o(o!o)/ジュワッと、生まれ出て、留まり、
ハヤタ隊員と統合して、皆の需要に応じて、
強く広がる実態』って感じかなぁ。
(〃^∇^)oむひひ面白~ぃ。
 
そろそろ乾杯準備しようかなぁ。
皆様の明るい一日は楽しく過ごせましたかぁ。
皆の楽しい土曜の楽しい夜に乾杯~ぃ。
V(=^‥^=)ノ■カッキーン。