なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

涼しい水夜におこんばう

 いやー日中はポカポカ陽気になってくれやんしたァ。

 
カカ者様が庭の月桂樹の枝キリのしてくれた跡のぉ、
片付けをしたら大袋に万杯になったんだすのなぁ。
 
洗濯物は順調に乾燥してたんだけどぉ、
今日は少し早めに野暮用に出動するのでぇ、
2時に回収ぅ・・・。
 
出先から7時になって帰艦する時はァ、
日中の心地良さの名残で震えることもなくぅ、
涼しい夜になってますぅ。
 
帰りに炭酸水をゲットして帰還ーん。
先ずは月桂樹の枝葉の対処ついでにぃ、
麦酒の無料引き換え券が当たったのをぉ、
引き換えに行こうかとぉ・・・・。
 
アイホンは既に解約してるのでぇ、
基地の外では圏外なのでぇ、
基地で直ぐ交換のボタンを押してぇ、
2分後に近所のミニップに行ったらぁ、
 
しょうがないか、アイパッドQRコードぉ、
印刷すればいいらしいけど面倒なのでぇ・・。
踊らされちゃったと、改めて認識ぃ。
 
だーからちゃんとしてる方はァ、
そんな情報はスルーなんだねぇ。
今回はいい経験と理解できたこともぉ、
ありがたやぁ~・・・・。
 
何はともあれ良がべなぁ良がべなとぉ、
乾杯準備で御座ルスぅ。
眼の前に広がる世界に優劣はないのだとぉ、
改めて受け取りましたぁ。
 
さぁ良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒にぃ、
御苦労ちゃまの乾杯だべんなぁ。
 
皆様は明るい陽射しの下で、穏やかにぃ、
笑顔の時間を過ごされましたんべかぁ。
頑張った1日の楽しい夜に乾杯でーぃ。
V(=^‥^=)ノ■かこ~ん。
 
かんながらたまちはえませぇ~。
いやさかましませぇ~・。