なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです穏やかな火夜す

 明るく心地良い陽射しで、過ごせましたのすぅ。

 
昼出のかか者様には、乾麺うどんと蕎麦でぇ、
つけ麺を楽しんで頂きやんしたぁ。
 
食後はマイルドブレンドで楽しんだらぁ、
明るい陽射しの中を気力満タンでぇ
太ももターボを全開で、笑顔探しにぃ
出陣で御座ったのすぅ。
気を付けでね、ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
見送ったところで、そろそろ暖かくなってきたけどぉ、
一応灯油を20リッター買いに出たついでにぃ、
おちゃけもちょこっとゲットしてきたんだすぅ。
 
戻ったら3時半過ぎてたので、外に出してた洗濯物をぉ、
回収したけど少し湿気ってたので、除湿機にセットぉ。
ε- (^(エ)^; ふぅお茶っこ対夢すっかぁ。
 
てなこって午後の適当ブレンドを味わいながらァ、
録りためてるUFO番組を流しながらァ、
パソを立ち上げてFB・ツイッター・メールを一廻りぃ。
 
そんなこんなで日も暮れだしたのでぇ、
カカ者様もそろそろ帰艦する頃かなぁって思ってたらぁ、
ガタガタ玄関の音がしたので、カカ者様のご帰還だぁ。
最近は仕事帰りのお茶っこは珈琲じゃなくぅ、
御苦労ちゃんローズヒップにしてるので、
熱々でいれてあげ単打すぅ。
 
さぁ(=^‥^=)も、小さい発泡酒でぇ、
お毒味対夢を始めようかなぁ。
 
晩餐はひっさぶりに、大好きな鶏のから揚げをぉ、
山盛り作ってくれたので、d(=^‥^=)b がははははっ
嬉し嬉しで良きかな良きかなァー。
何とプレゼントは綺麗な瓶の芋焼酎「西郷」ってぇ、
いつも箱パックの焼酎しか飲まないからぁ、
高そうに見えるよぉ・・・。
感謝感激感涙の雨ザーザー、はぁ~ほぃほぃってもんよぉ。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒にぃ、
乾杯で御座んすぅ。
皆様の一日は明るい陽射しと共にい、
穏やかな時間を笑顔で過ごされましたべかぁ。
頑張った一日の楽しい夜にぃ、
乾杯ーぃV(=^‥^=)ノ■カコン。