なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう金曜の雨空

 明け方の雨と風は凄かったなぁ・・・。

こりゃてーへんだなと思いながらァ、
又夢に落ちたのさぁ・・。
 
ガタガタ音がするから目が覚めたらぁ、
音の正体はカカ者様が台所でトースト準備モナカぁ。
∑(。 ̄(ェ) ̄;) 工ッッ~~....う・・うそぉ、
時間を見たら10分遅れを取ったかぁ。
 
急いで炬燵から抜け出して朝の流れを開始ぃ。
今日はストーブいらないくらいにぃ、
すんなり起きれたよぉ。
 
TV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
室内干しは並べ替えるだけで良いやぁ。
 
お湯が湧いたところで珈琲準備へぇ。
金曜の良い加減ブレンドをドリッパーにセットぉ。
 
ε- (^(エ)^; ふぅ何とかいつもの恩対夢だべなぁ。
じっくり蒸らしながら、天気予報を見るとぉ、
つくばは1日雨みたいだなぁ・・・。
 
じっくり蒸らして丁寧にお湯を注いで仕上げたぁ、
自信作造をカップに満たして、エネルギー茶事をぉ、
楽しもうでは御座らぬかぁ。
 
昨夜はヲシテ文字を調べてたらァ、
あっという間に3時になってたんだよねぇ。
外は相変わらずにガーガー雨になってた中ァ、
雨音に包まれて炬燵に潜り込んで夢の中へぇ。
それで今朝は遅れを取ってしまったのさぁ。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたらァ、
カカ者様の出動準備に入りながら再度予報を確認。
1日雨なのかとカッパと長靴で行こうかとぉ、
元気満タンで、笑顔探しに出陣で御座ったのすぅ。
 
天使とエンジェルを、かんながら48音でぇ、
紐解いて比較してみようかなァ。
それをヲシテ文字で比較とチャレンジしてみようっとぉ。
 
さぁ良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出そうでは御座らぬかぇ。
 
皆様の1日が雨も味方に、穏やかな時をぉ、
笑顔とともに過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。