なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ湿っぽい木夜

 たらたら降ってた雨のチャブイ一日でんしたぁ。

 
昼出のかかちゃんには、茸うどんを出してあげてぇ、
食後の珈琲はドリップバッグで淹れて楽しんでぇ、
頂いたので御座んすぅ。
 
冷えてる小雨の中をマフラーをグリグリ巻いてからぁ、
野暮ったかろうに、カッパと長靴で出陣で御座ったぁ。
 
冷えてたけどストーブは(=^‥^=)σ【お麩】にしてぇ、
ジャケット着込んで炬燵で過ごしてましたっすぅ。
 
カタカムナの数霊のやり方を見つけてぇ、
自分の名前やかか者様の名前を紐解き方をぉ、
訓練してますたのさぁ。
 
ほんで、又色々ネットを探してたらァ、
フトマニのヒーリングもあってぇ、
 
ヲシテ文字でのヒーリングもあったぁ。
 
こりゃ面白いのが見つかったのでぇ、
色んな有名人を紐解いてみようかなぁ。
 
先ずは白ワインで当てはめるとぉ、
し(23示す、現象)ろ(34空間抜ける)
23+34=57・・5(伝わる)7(調和)
5+7は12(留まる)
 
わ(7調和)い(5伝わる)ん(48繋がりを強調)
7+5+48=60・・6(受容・需要)0(そのもの)
 
しろは12(留まる)ワインは(需要)
 
自己流でやったら留まる需要ってなことにぃ、
なるみたいだけど、それなりに感じは出てるよねぇ。
生年月日でやっても良いみたいだしねぇ。
フトマニとは繋がるんだろうかぁ・・・。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒にぃ、
乾杯だのすぅ。
皆様の一日は雨は大丈夫でしたかぁ。
皆様の頑張った1日の楽しい夜にぃ、
ヾ(=・ ェ ・=)ノ■かこん!。