なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ小チャブの火夜

 曇りの涼しい始りで予報は午後からァ、

晴れてきたけど、イマイチだったかなぁ。
 
昼出のカカ者様に、早目のお昼食を準備へぇ。
今日は自信のネギ味噌ラーメンにしてぇ、
旨旨で美味しく終了で御座んしたぁ。
 
食後の珈琲を楽しんだらぁ。
明るくなり始めた小ちゃぶい空の下をぉ、
巻きつけたヒーローマフラーを翻してぇ、
太ももターボに気力を込めてぇ、
いざ元気満タンで笑顔探しに出陣~ん。
 
午後は日月神示を聞きながらァ、
パソで調べ物をしてましたのでガンすぅ。
「まかたまの、あまのみなかぬし、
タカミムスヒ、カムミムスヒ、みすまるのたま」
「そらにもろけせ、ゆえぬおを、
はえついねほん、かたかむな」
「ヒフミヨイ、マワリテメクル、
むなとこや、あうのすへしれ、かたちさき」
 
皆凄い勉強してるんだなぁ・・・。
 
カカ者様と末っ小僧がサンルームの屋根のシートのぉ、
交換してますけど、そろそろ6時になるのでぇ、
暗くなり始めてる中、頑張ってるとこだすぅ。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語も順調にぃ、
終了に向っておりやんすぅ。
 
皆様の一日はいつもの流れをぉ、
穏やかな時を微笑みとともに過ごされましたべかぁ。
頑張った皆の楽しい夜に乾杯で御座るぅ。
V(=^‥^=)ノ■かき〰ン。