なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは曇りの火曜

 ぽわっと少し早めに目が覚めたらァ、

窓は薄暗いから曇りの始まりなんだなぁ。
冷え込むほどではなく涼しい感じでぇ、
朝の流れを開始ぃ。
 
ストーブTV湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】。
室内干しをストーブ前にセットしたらぁ、
珈琲準備を始めるかぁ。
 
2階からダタゴト起動音が始まったのでぇ、
カカ者様の出現で御座るぅ。
昨日焼き上げた丸パンを温め直したのでぇ、
ほいじゃば火曜の適当ブレンドでドリップ開始ぃ。
 
熱っ々で、仕上がった香り満タンのぉ、
自信作造をカップに満たしたらァ、
縁練起装填を楽しもうじゃないのぉ。
 
なーんか外は湿っぽい曇のままかぁ。
でも午後から晴れるってことらしいけどねぇ。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すべさぁ。
 
皆様の1日が曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔で過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。