なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ雨の月夜

 2時に出かける時はパラ雨だったのでぇ、

7時頃は降ってるんだろなと思ってたらァ、
 
雨は止んでたのでラッキーでいつもの買い物にぃ。
一廻りしてから、チキンフィレをゲットして次の店へぇ。
唐揚げ入りのお握りはやっぱす売り切れだったのでぇ、
帰艦することにぃ・・・。
 
山盛りの洗濯物を除湿機で乾燥させてたけどぉ、
満水で停止してたよぉ。
直ぐ再起動させてから、お毒味準備へぇ。
 
今晩もキュウリ酎ハイでいこうかなぁ。
カカ者様にはワインソーダで御苦労ちゃんのぉ、
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこん!。
 
気が付いたらガッツリ雨になってんじゃーん。
何と(・(ェ)・)はラッキーなんだべかぁ。
 
取り敢えずクピクピ楽しんでたらァ、
晩餐は具沢山のけんちん汁だったのでぇ、
七味をどかんとかけて頂っきまーすぅ。
粉々のけんちん汁をつまみにしてぇ、
楽しんでましたのさぁ。
 
朝は婆様の迎えに早めに施設の車が到着したのでぇ、
わタワタと婆様を連れ出してたらァ、
電話が鳴っていたから、きっといつもの様子伺いのぉ、
山梨の姉ちゃんだなとぉ・・・。
後で電話が来て、云々と伝えて近況を互いにぃ、
話し合って安心したみたいだしたぁ。
 
日月神示YouTubeでためこんだのでぇ、
後で聞き流しようにしよっかなぁ・・・。
 
さぁ本日も良い事だらけの月曜物語をぉ、
感謝と一緒に終了で御座んすぅ。
皆様の週始めの通勤は、雨は大丈夫だしたかぁ。
頑張った1日の楽しい夜に乾杯で~ぃ。