なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはこんち暖かな木曜の午後の空

 朝は薄暗くかなりの暴風雨だったけどぉ、

予報通りに徐々に収まり始めて昼前に明るい陽射しでぇ、
心地良く暖かくなってまするぅ。
 
午前中は内職の最後の追い上げでぇ、
お昼が納期だったので、ひさぶり集中してたのすぅ。
 
何度も数え直して、30分前に届けることがァ、
出来ましたのさぁ。
約束通りに届けを済ませたら担当の方からぁ、
月曜納期のがあるけど、どうしますか?とぉ、
聞かれたんだけど、すみません辞退しますとぉ、
伝えてきましたぁ。
 
あまりの疲労感で帰ってきてから、炬燵で少し休んでからぁ、
2時近くになってようやく、蕎麦食べたいなと思ったけどぉ、
出汁つゆを作るのが小手面胴で、インスタラーメンにしちゃったぁ。
 
小腹が満たされたら少し元気になったのでぇ、
ようやくパソを立ち上げたとこざんすぅ・。
日本茶を飲んで寝れないのが続いたからぁ、
疲労はそれもあったんだろうなぁ。
 
少し落ち着いたので珈琲を淹れて楽しもうっとぉ。
晴れて良かったなぁ、カカ者様はヘルプで入ったらしくぅ、
新しい配送先だったので、午前中の天候だったらぁ、
大変だったんだべなぁ。
 
さぁ今晩から普通の夜になるのでぇ、
6時になったら、お毒味しようじゃないのぉ。
 
ひさびさのポカポカ陽気でぇ、
いつもなら日が落ち始めるのにぃ、
4時半過ぎてもまだ明るいなぁ。
 
良い事だらけの木曜物語の午後を感謝と一緒にぃ、
歩いていこうっとぉ。
皆様の1日が心地よい陽射しとともにぃ、
穏やかな午後を楽しめますようにぃ。
ヽ(´∀`。)ノ 良きかなぁ良きかなぁ~。