なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわジャバ雨の水夜

 今晩から雨になるかもって言ってたけどぉ、

7時頃になり帰る頃は雨は大丈夫だったよぉ。
 
100均で指サックをちこっと買い物をしてからァ、
いつものスーパーに寄って一廻りしたけどぉ、
まだ赤札時間には早かったぁ・・・。
 
始めての内職のチラシ折にチャレンジしてるのでぇ、
そのまま帰ってご飯よりも内職を優先してっとぉ、
大体目安がついたので、そっから酎ハイを味見したけどぉ、
やっぱす気になって又チラシ折再開ぃ・・。
ブログどころじゃないんだよねぇ・・・。
 
明日のお昼までに2000枚を折らないとねぇ。
一番簡単なので1枚が0.2円なのでぇ、
2000枚折って400円みたいだなぁ・・。
5時間かかって400円ってことなのでぇ、
いい経験をしたということでぇ、
明日のお昼が約束の時間なのでぇ、
期限だけ守って辞退しようかなぁ。
 
てなこって12時半過ぎて、日本茶を飲みながらぁ
ブログアップだすのよぉ。
外はジャバジャバの雨が降ってるから予報通りかぁ。
 
皆様の明日が穏便な1日で過ごされますようにぃ。
お休みなされませぇ(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
FBのタイムラインが使えなくなってんなぁ。
書き込もうとすると半透明のブラックになってぇ、
先に進まないのよねぇ・・。(´・ω・`;)