なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい水曜小チャブ空

 明るい陽射しの始りの中少し早めに起床ぉ。

いつもより冷え込みは穏やかなんだべかぁ、
動きやすいんでないのぉ。
 
ストーブTV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】。
除湿機での室内干しの部屋はややホンワカしてるぅ。
洗濯物をストーブ前に移動させたらぁ、
珈琲準備だべぇ。
 
時間通りに2階からガタガタ起動音と一緒にぃ、
カカ者様ガ、出現なさってトースト準備へぇ。
 
よっしゃこちらも水曜の良い加減ブレンドでぇ、
ドリップセットしてから、じっくり蒸らし始めるかぁ。
小まめにお湯を注いで、香り満タンで仕上がったぁ、
自信作造を、カップに満たして縁練起装填をぉ、
楽しむことにすんべなぁ。
 
天気予報は心地よい一日になりそうだとぉ、
伝えてくれてますぅ。
ただ明日は爆弾低気圧で、あちこちが強風でぇ、
吹き荒れるらしいんだなぁ。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたらァ、
カカ者様は笑顔探しに出動準備どすぅ。
グリグリとヒーローマフラーを巻きつけたらぁ、
小冷えの明るい空の下を元気満タンでぇ、
一気に太ももターボに力を込めてぇ
見事天晴に発進~ん!。
気を付けでねぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さぁ良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出すので御座るのすぅ。
皆様の1日が明るい陽射しとともにぃ、
穏やかな時を笑顔で過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。