なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですぅ冷えてきた火夜

 変則出動で10時半に出動してぇ、

お昼は済ませてくると、言うことだったのでぇ、
ストーブ前の洗濯物は乾燥し始めたものからァ、
炬燵の中で仕上げの乾燥をすることにぃ。
 
そんなわけでお昼は一人でカレー蕎麦でぉ、
ちょちょいと作って、美味しく修了ぉ。
蕎麦で温まったついでに、お昼からストーブをぉ、
(=^‥^=)σ【お麩】にしてぇ、
炬燵で過ごしてましたのすぅ。
 
録りためたUFO番組を見ながらァ、
パソでは日月神示を聞き流しながらぁ、
随神の記事を読んでましたのすぅ。
 
もう4時になるから、日も暮れ始めてきてぇ、
冷え始めてるので、そろそろストーブを点けてぇ、
カカ者様の帰還した時のためにぃ、
居間を暖めておこうかなやぁ・・・。
 
TVはまだまだオリンピックのぉ、
感動のシーンを流しながら同じような内容でぇ、
何度も何度も繰り返してるんだよねぇ・。
 
今話題の「そだねぇ」は改めて聞くとぉ、
可愛く聞こえるんだけど、若い娘が言うかでぇ、
おっちゃんが言ってたらそりゃねぇ、
きっと普通だよねぇ~~。
 
玄関がガタガタしたから、カカ者様のご帰還でぇ、
御座るのかなぁ。
よっしゃストーブ(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
お湯を沸かして御苦労ちゃんの珈琲をぉ、
淹れてあげるべさぁ・・・。
 
でぃは良い事だらけの火曜物語もぉ、
無事に修了に向ってるとこでおじゃるすぅ。
 
皆様の1日は穏やかな時間をぉ、
微笑みと共に過ごされましたんべかぁ。
頑張った1日の楽しい夜に乾杯だべすぅ。
V(=^‥^=)ノ■かこーん。