なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい金曜ちゃぶい空

 まだ暗い明け方前に気が付いて、2度寝したらぁ、

同じ夢を繰り返して見てるうちにぃ、
今度は起床時間が過ぎたところで、ガタガタと音がしてきてぇ、
気が付いたら、カカ者様の起動音だったぁ。
 
飛び起きて朝の流れを開始することにぃ。
ストーブTV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
除湿機の室内干しの洗濯物をストーブ前に移動させてぇ、
珈琲準備をすることにぃ・・・。
ここまできたら、何とかいつもの恩待夢になったぁ。
 
幸いカカ者様も少し遅れて現前化してくれてぇ、
トースト準備に入ったくれたのでぇ、
金曜の適当ブレンドでドリップセットぉ。
 
熱々でじっくり仕上げた、香り満タンのぉ、
自信作造をカップに満たしてぇ、
珈琲隊務の始まりでーぃ。
 
なんか薄暗い曇の始りだなぁ。
都内では雨模様になってるらしいのでぇ、
それが雪になるかもってなことらしい。
 
縁練起装填を美味しく済ませたらぁ、
カカ者様は出動準備を開始ぃ。
グリグリとヒーローマフラーを巻きつけてぇ、
冷え冷えの明るくなり始めた空の下をぉ、
元気満タンで、笑顔探しに出陣で御座るすぅ。
気を付けで行ってけらっせぇ、
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さぁいいことだらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すべねぇ。
皆様の1日が明るい陽射しとともにぃ、
良きかなぁの穏やかな時間を過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。