なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはフワ雪の木曜の空

 何となく気が付いたら起床30分前だったけどぉ、

すんなり目覚めたので、起き出すことにぃ。
 
朝の流れを始めるかぁと、ストーブTV湯沸かしとぉ、
(=^‥^=)σ【恩】。
 
除湿機の室内干しの洗濯物をストーブ前に移動ぉ。
窓の外はフワ雪が降り始めてるんでないのぉ。
昨夜はひさぶり冷え込んでたからなぁ、
やっぱす雪になったかぁ。
アスファルトは解けてるけどぉ、
車は2センチくらい積もってるなぁ。
 
カカ者様は昼出なので、少し遅れて起動だろからぁ、
まずはダージリンを楽しんでいようかなぁ。
 
TVはオリンピックのパシュートを解説してるのでぇ、
既に決着が着いてるのに、頑張れ頑張れとぉ、
ついつい見ちゃうんだよなぁ。
 
乾燥し始めてる洗濯物を炬燵に放り込んでいたらぁ、
がったガッタと起動音とともにカカ者様が見参~ん。
さっそくトースト準備に入ったのでぇ、
 
ほんじゃばこちらも珈琲準備に入ろうかぁ。
木曜の適当ブレンドで、ドリップセットぉ。
カカ者様もようやく体調がもとに戻りぃ、
食欲も出てきたのでぇ、
いつも通りの濃さで香り満タンで抽出完了!。
自信作造をカップに満たしてぇ、
縁練起装填を楽しもうでは御座らぬかぁ。
 
外は雪が風に舞っているすぅ。
道路に雪が積もらないのでありがたやぁ。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語を、感謝と一緒にぃ、
フワ雪を味方に歩き出すので御座るよぉ。
 
皆様の一日が柔らかな白い雪景色と共にぃ、
笑顔の穏やかな時を過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。