なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばう小チャブの火夜

 今日は心地よい陽射しになってくれたのでぇ、

お昼から4時までストーブ(=^‥^=)σ【お麩】でぇ、
炬燵だけで過ごしてましたっすぅ。
 
暖かい日差しで並ばずに、灯油をゲット出来たのすぅ。
ついでに帰りに安売り屋さんで、焼酎と新しくぅ、
ピーチビーグルが出てたのでゲーットぉ。
 
カカ者様は4時半に一旦帰還してきたのでぇ、
直ぐに珈琲を淹れてあげて一息したらぁ、
5時に又々出動ということでぇ、
冷え始めた空の下を出て行ったんぞなぁ。
 
ストーブを(=^‥^=)σ【恩】にしてぇ、
カカ者様の帰艦するのを待ってる事にしようぉ。
 
皆様の一日は心地良い明るい陽射しとともにぃ。
穏やかな時の流れを笑顔で過ごされましたべかぁ。
頑張った1日の楽しい夜にぃ、
V(=^‥^=)ノ■乾杯~ぃ。