なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ小ちゃぶの月夜っす

 出先から帰ろうかと外に出たら、小チャブの夜になってたぁ。

車まで早足でたどり着きエンジンスタートぉ。
 
明日のお昼のラーメンを探して一廻りぃ、
赤札になってるのはなく、空振りでお握りをみたらぁ、
ごぼうとメンチが赤札なのでゲットォ。
神戸屋のカレーパンは売り切れぇ・・・・。
 
明日は冷凍してあるラーメンにするかぁ、
乾麺うどんでいくか、ウドンならカカ者様にはァ、
白だしで優しく作ってあげて、(o(ェ)o)は大好きなァ、
トムヤムクン味で、いこうかなぁ。
 
てぇーなこって本日も良い事だらけの週始めのぉ、
月曜物語を感謝と一緒に御苦労ちゃんの乾杯~ぃ。
芋のお湯割りで温まったら、後は酎ハイで楽しむのでぇ、
御座るのすぅ。
 
皆様の1日は心地良い明るい陽射しの中でぇ、
すんなり通常の流れをすんなり過ごせましたんべかぁ。
頑張った1日の楽しい夜に乾杯っぃ!。
(=・ ェ ・=)ノ■イェーぃ。